アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはぜひとも曲名を知りたいCMソングがあります。
それは1997年の夏頃に流れていたフィリップモリスのCMソングです。
当時、私は名古屋で一人暮しをしておりました。実に厳しい生活でしたが、そのCMソングを聞くたびに癒されていました。女性ボーカルのバラードでした。
画面端にはLAMYA(ラミア?)と歌名か歌手名かはわかりませんが、表示されたのを覚えています。
どなたかご存知の方情報提供をお願いします。

A 回答 (2件)

>画面端にはLAMYA(ラミア?)


これが分からないんですけど・・・。
昔パーラメントのCMに使われていたジュリー・ロンドンの「この世の果て迄」 The End of The World はどうでしょうか?。

http://listen.jp/store/album_0094639178452.htm
    • good
    • 0

90年代にSOUL II SOULでVOCALやったりDURAN DURANのツアーに同行した人みたいですね。


デビューアルバムが2002年ということなので、CMで使われた曲が収録されているかどうかはわからないのですが、試聴できるアルバムのリンクを貼っておきますので御確認ください。
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!