プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

驚速XPをインストールしたら、筆王ZEROが立ち上がらず、「空のドキュメント作成に失敗しました。」とエラーメッセージが表示される。

A 回答 (4件)

残念ながら驚速ははっきり言ってデマソフトのようなものです。


ソフトウェアを良く壊したりします。
本当懲りないソフトウェア会社です。
驚速アンインストールして、筆王ZEROもアンインストール。
そして、筆王ZEROを再インストールしてみてください。
    • good
    • 0

誰でも一度はそんなマユツバ・ソフトを信じてお金を捨てるのですよ。


いい経験をしたじゃあーりませんか。
    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 0

「驚速XP」をアンインストールして下さい。


どうせ、そんなソフトでパソコンが速くなったりはしませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!