プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少しカテゴリーが違うような気もしますが、
イラレ使いの人も多く居らっしゃいそうなのでこちらで質問させていただきます。

アメリカ軍の備品などに白文字で、書かれてる
(金属の板に文字を切り抜いてスプレーでステンシル?した)文字
のフォントを探しておりますが、なかなか発見に至りません。
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
WIN用でできればフリーフェアー(著作権放棄という意味ではありません)
のソフトがあれば助かるのですが・・。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どうぞ。

ただし、Freeではありませんでした。
40分ぐらい掛かりました。
下記のURLへどうぞ。
やっぱりお買い求めになったほうがよろしいかとおもいますが・・・・・・・。

では

http://www.tlai.com/med_des/modeling.html

Google専門家でした。

参考URL:http://www.tlai.com/med_des/modeling.html
    • good
    • 0

stencil,free,fontあたりを入れて検索すれば、それなりに見つかりますよ。

お気に入りのものがあるかどうかは分かりませんが。
例えば、参考URLのところにもいくつかあります。

参考URL:http://simplythebest.net/fonts/stencil_fonts.html
    • good
    • 0

その名の通り『Stencil』というフォントはありますよ!持っています。

ただ、Macです。
が、
http://www.hajimeteno.ne.jp/others/font/fontlist …
にあるように、普通にホームページでも使用できるフォントなので、結構普通にあるものだと思います。MacではOfficeについてくるものみたいなので、Windowsでもそうなのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!