プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
bBに乗っています。
私のタイプはサイドミラーの電動格納庫が付いていないのですが、今から付けることは出来ませんか?

立体駐車場なので、毎回止めるたびに手動でミラーを倒してます(^^;

A 回答 (2件)

基本的には出来ないと思います。


細工したりかなりのお金を掛ければ出来るかも知れませんが2桁万円は覚悟して下さい。

当方ネッツトヨタ営業で以前bBにも乗っていました。
恐らくはディーラーに聞くと<出来ない>と言われると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
ネッツの営業の方なのですね。
参考になります!

2桁万円ですか~。かかりますね~。
ディーラーに聞いても、私も「出来ない」と言われる事が分かっているので聞いてません(^^;
それが、1.3Lと1.5Lの差でもありますよね。

仕方ないです。
毎日手動で頑張ります☆

お礼日時:2009/04/14 11:35

No.1さんが仰る通りで、


基本的には出来ません。

ディーラーさんでは出来ませんという返事でしょう。

左右ミラーアッシー
スイッチベース
配線加工製作
等が必要ですので
金額次第です。

作業内容としては簡単なモノにはなりますが
10万円ではお釣りがないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます☆

出来ないことはないのですね~。
でもサイドミラーだけでも5万以上しますもんね!

実は、納車して数日後に立体駐車場のチェーンで片方のミラーを壊し、新しいのに付け替えてもらいました(T_T)
たまに閉じるのを忘れてたので、サイドミラーは傷だらけです。
駐車場所を移動できたら良いのですが・・・。

電動格納庫は見送りになりそうです(^^;

お礼日時:2009/04/15 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!