性格悪い人が優勝

新しくWindows Vistaのパソコンを購入したのですが、Windows Live Messengerなるプログラムが勝手に起動します。私は、Windows Live IDを取得するつもりはないので、邪魔で困っています。
自動起動を停止するにはどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

Messengerの右上の▼を押してメニューを表示しまして、


「ツール」→「オプション」の中の左の欄から「サインイン」を
選択します。
「全般」の一番上に「Windowsへのログオン時に Windows Live Messenger
を実行する」というところにチェックが付いていると思いますので
これを外しますと、次回起動時から自動起動しなくなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

▼を押してもツールがない、、、と思ってよく見ると、「メニューバーの表示」なるメニューが! デフォルトでメニューバーを表示しない仕様というのは、頭の悪い人が作ったシステムとしか思えません。

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/17 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!