プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が最初に遊んだバイオシリーズは
「バイオハザード3」です。

最初の印象から
何といっても「ジル」がかっこよかった!
あの恰好とあの戦闘スキル!

今回のバイオハザード5をやっていて
”文句のつけようがない”できにただただ驚くばかりです。

そこでもし「バイオハザード3」が
今回の「バイオハザード5」の良システム

・銃を自由な方向に打てる
・ジルとカルロスのチームで行動
・オンライン対戦可能

に改良されて
しかも「ラクーンシティ」も今回のPS3のグラフィック並で
出るとしたらみなさんは買いますか?
バイオでリメイクしてほしい作品とかあれば教えてほしいです。
こういう改良を加えてみたいなのも入れてくれると
かなり盛り上がります。
必ず回答しますので。
お答えいただけると嬉しいです。
ちなみに僕は「バイオハザードシリーズ」はほぼ遊んでいます!

A 回答 (1件)

質問と意見募集の区別くらいつけましょう。



特設アンケートカテゴリへどうぞ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/c713.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/17 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!