プロが教えるわが家の防犯対策術!

美肌、小顔効果が望めるゲルマニウムローラー コロコロの購入を予定しているのですが、効果の程やプラチナや純金仕上げなど、アドバイス下さる方を探しております!よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

ずばり、そんな物、買わない方が良いです。

よくCMやってますもんね。欲しくなりますよね。
でも買ったら駄目です。

まず、間違いなく言える事が、楽をして美しくなれるわけがないということ。

ころころは、筋肉を刺激しているだけだと、CMは言ってました。
ゲルマニウムは、まだ科学的にその効果が証明されたわけではありません。
(今後もされないと思います。)
何らかの効果があるにせよ、誰にでも効果があるわけではありません。
痛みが取れる、肩こりが治るって聞いて
ゲルマニウムのネックレスとブレスレットを使用した事がありますが、
全く効果がなかった!!

筋肉を刺激したいのなら、クリーム等付けた後のマッサージで十分です。
プラチナ等、精々、金属アレルギーにならないよってレベルの話です。
プラチナを顔に付けたところで、何も変わりません。

美肌って、個人の努力によるところも大きいですが、
生まれつきって事の方が多いと思います。
きめが細かくて丈夫な人は、たいしたケアをせずとも美肌を維持できます。
そうじゃない人は、何をしても肌トラブルだらけ。

というわけで、まったく質問者様の期待に応える回答ではないので、
お気に召さなかったら無視して下さい。
    • 0

プラチナコーティングの無い製品を買いました。

普段、自分でマッサージをしないので、コロコロでのマッサージ効果は少し実感します。
顔の筋肉の凝りがほぐれて気持ちいいです。
でも、美肌や小顔効果の方は、やらないよりはましだけど、他の人が見てわかるほどではないかも。

ネットで約7000円、絶大な効果はないけど、私は買ってよかったと思います。
クチコミサイトも参考まで。
http://www.cosme.net/search/search/?word=%83Q%83 …
    • 0

相反する2つの回答がありますが、私の回答は全面的に#1chiki777さんの回答を指示する内容です。

ゲルマニウムどうたらは最近の詐欺商品のキーワードです。避けるべきです。
商品が届かない詐欺ではなく、効果がありもしないものをあたかも科学的事実のように装うという詐欺です。

掃除用のコロコロの粘着テープをはずして使えば安上がりですよ。
ゲルマニウムがない?
べつにいいじゃない。ゲルマニウムが効くという根拠は一切無いのだから。
(効かないという根拠がないとか言わない。それは証明できないのだから、効くというなら効くという証明が必要。それがないなら効かない。)
    • 0