【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ちょっと訳ありで今現在、高収入の仕事探してます。私の年齢は34歳(♂)で大阪在住です。多少人が嫌がる仕事でも確実に収入につながるのならする覚悟はできています。私のようなものでも雇ってくれる仕事が何かあれば教えてもらえないでしょうか?できるだけ高収入のものをお願いします。どんなにキツくても頑張る覚悟はできてます。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

大阪の相場は解りませんが東京だと


2:00~7:00 牛丼屋(@1,300円)
9:00~18:00 パチンコ屋A(@1,600円)
最低月間25日シフトに入る。
これで約580万円です。
特殊なスキルも必要ありません。
知人は公認会計士の勉強に専念する為、1年間この暮らしをしたそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
やはりそのくらいしないとダメですよね
参考にさせていただきます

お礼日時:2009/04/23 17:08

年収1000万円と想定すると保険の営業なんていかがでしょうか。

実力があれば、これくらいはクリアします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ご回答の件なんですが
逆に言うと実力がなければ収入につながらないんですね?
今の私の状況では確実性がないものに
賭けてみるほど冒険心がないのです・・・
せっかく教えていただいたのに申し訳ございません・・・

お礼日時:2009/04/20 00:12

就活を経験しました。



高収入とうたわれる就職は「ブラック企業」と呼ばれるところもあります。質問者さんに「覚悟はできている」なら特に止めませんが、参考程度に。
(参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9% …

本当にその会社はそれだけの金額を支払える会社なのか?と言うところをよく見た上で就職する必要があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
せっかくご親切に回答いただいたのですが
私もこのような会社はいくつも経験がございます
しかしながら確実な高収入を得た経験がございません
今回は確実に高収入を得られる仕事を探しています
このご時世にそんな都合のいい仕事は中々ないとは思いますが
もしかすると知っておられる方がいるんじゃないかと思いまして
このような質問をさせてもらってます

本当にご親切な回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/20 00:08

遠洋漁業で操業するマグロ漁船に乗ればいいと思います。


ただし、1年間は日本に帰ることはできませんが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
今は日本はおろか大阪からも離れられない状況でして
とてもじゃないですけどマグロ漁船に乗ることはできません

お礼日時:2009/04/19 23:54

佐川急便さんとか。

。知人が働いていましたが、かなりハードで体力がいりますが、結構な額もらってましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
訳あって残念ながら自動車免許のほうが
この先、停止か取消処分になってしまう可能性が高いので
車を使う仕事はできないのです・・・

お礼日時:2009/04/19 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!