プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回再就職先が決まり、申請書も現就職先に書いていただき、書類が手元に戻ってきました。
職安の時間帯が平日のみ、尚且つ仕事終わってからだと、時間内に間に合わないので、書類を給付課へと郵送しようと思っています。

その際、必要な書類以外に、何か「確認お願いします」のような文面とかを用意して入れておいた方がいいのでしょうか?
別にそれは入れず、必要な書類のみを送付したら良いんでしょうか?

経験者や、分かる方いらしたら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

送付状があった方が礼儀として良いと思います。


「平日にハローワークに伺う時間がとれず、郵送させていただきます。
お手数ですが、宜しくお願いします。」
と、一筆入れてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答が遅くなってしまい、すいません。
回答ありがとうございます。
とりあえず、一筆入れて郵送しました。回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/04/29 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています