アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日午後大阪の関西テレビで「ナニワ金融道4」が放映されました。
 最後のエンドロールで元木:六角星児の名前がありました。
 ところが、ビデオを何度も繰り返して見ても、六角星児らしき人物が出ている場面が見あたりません。
 CMを入れて約2時間ですので、ほぼカットはないと思っているのですが、やはりテレ朝系の「鑑識・米沢守の事件簿」が上映中と言うことで、出演場面が全部カットされているのでしょうか?

もし市販のノーカット版をお持ちの方がおられましたら、六角星児の元木が映ってるが映っている前後の場面を教えて下さい。

A 回答 (3件)

再放送見ていたのですが、消してしまっていて、動画を検索して見てみたところ(?)六角精児の出番は元々少なかったようで、弁護士事務所で手続きが済んだ後、クルーザーを見に行き、大杉漣と鉢合わせして、(灰原が)だまされたと帝国金融に電話した時に(帝国金融側で)電話を受けたのと。

栗尾の釣具店に駆けつけ、貼り紙を見てシャッターを蹴るシーン(これらがこないだの放送にあったシーンかは不明)と宇崎竜童が供託金をかき集めて、ぼろぼろの姿で帝国金融に来た時(これは私の記憶では再放送でもありました)。 結構他のシーンもカットされているところがあるようでした。私見ですが、カットについて「鑑識・米沢守の事件簿」は関係ないと思いますけどね。
    • 0

#1です

4/20の再放送では 25分くらいの 帝国金融に警察が踏み込んだときに出ていました。

質問者さんが言っている第X話が同じかどうか判りませんが、全部カットではないらしい…ということで…

この回答への補足

度々すみません。
 自分の見たナニワ金融道4は瀬戸朝香、宇崎竜童、いしだあゆみが出演している、船を担保にした詐欺師と戦う話です。
 カットされているのかも知れませんが、警察が帝国金融に踏み込むエピソードはありませんでした。ただしエンドロールにあった猟銃を持って山に入る場面と榛原が桑田と温泉に入るシーンは本編になかったので、大幅カットされている可能性はありますが。でもCM入れて2時間のドラマでしたが。

• 0

とりあえず・・関東で本日 再放送では出てますよ

おでこだして黒めがねです
(六角精児さんですね)

この回答への補足

回答ありがとうございます。どの当たりに登場していました?
 冒頭の200万を借りに来るシーン?それとも追加の500万を借りに来るシーン?それとも灰原が4000万の融資を社長に頼むシーン?

• 0