プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラウザで一定時間ごとに自動で更新してくれるソフトないですか?

A 回答 (6件)

#1です。



Firefoxでは、SiteDeltaという更新部分の表示をしてくれる拡張機能もあるようです。
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/34358449 …

更新の自動設定も可能なようです。
    • good
    • 0

・IEの場合?


IE表示自動更新くん
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se231018. …
    • good
    • 0

・Operaの場合です。


自動更新させたいページで右クリック「自動更新」を選択。
此処から間隔を指定して実行可能です。

・Sleipnirの場合。
メニュー~表示「自動更新」。
此処で設定可能です。

Firefoxに関しては既出なので割愛。
他は機能実装して無いか未確認。
(導入して無いブラウザは確認不可能。)
    • good
    • 1

Firefoxなら「Reload Every」


タブごとに一定時間で自動更新させます。
カスタマイズで自分で設定することも出来ます。
https://addons.mozilla.jp/firefox/details/115
もしくは「Tab Mix Plus」にも確かその機能があったはず。
遅延の原因になるらしいので外しましたが。

他のブラウザなら、
SleipnirかGrani(ともにFenrir)に標準で付いていたと記憶しています。
IEと同じTridentエンジンです。

IEとOperaその他についてはわかりません。
    • good
    • 0

Operaなら標準装備ですが



参考URL:http://jp.opera.com/
    • good
    • 0

ブラウザのFirefoxでは、check4changeという拡張機能を入れたら可能になりますが。


https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/3028
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/08/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!