プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャバスプリクトみたいなのを表示させようとすると
左上に小さく赤の□、緑の○、青の△が出てきます。
どうやったら直りますか?

A 回答 (3件)

どのページでもJavaScriptが有効にならないのでしょうか?ブラウザの種類は?もう少し具体的にしてくださるといいかもしれません。


とりあえずJavaScriptが有効になっているか確認してみてください。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で色々調べて表示されるようになりました。
まあ、ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/16 22:33

ヤフーオークションの残り詳細時間等表示されないとおもいますがJAVAのシステムが壊れていると思います。


壊れているからっ怖がらなくてよいですよ。
次のURLからJAVAVMをDLすれば直ります。
早速試して下さい。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/java/vm/dl_vm40.asp
    • good
    • 0

OSは?


ブラウザは?

この回答への補足

すいません、ジャバスクリプトではなくジャバアプレットっていうやつかも知れません。
Windows XP でInternetExplore 6.0でJavaScriptは有効になってました。

補足日時:2002/06/15 20:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!