アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットエクスプローラー8をDLしてやっとインストール終了ってとこまでいくとプロシージャエントリポイントSHRegGetValueWがダイナミックリンクライブラリSHLWAPIdllから見つかりませんでした。とエラーが出てしまいます。パソコンとか全くわからないので、教えていただけるとありがたいです。ちなみに使ってるパソコンはウィンドーズXP ホームエディションバージョン2002年です。

A 回答 (1件)

>ウィンドーズXP ホームエディションバージョン2002年です。



で、ServicePackはあたっているのでしょうか?
「トステムのプロパティ」で、「Version 2002」の次の行辺りに表示されていると思いますが。

IE8のダウンロードページには、
>必要システム
> * サポートされているオペレーティング システム : Windows XP Service Pack 2; Windows XP Service Pack 3

と書かれていますが。

この回答への補足

理解できました!!ありがとうございます。そこで、もうひとつ質問なのですが…今の私のインターネットエクスプローラーのバージョン?がヤフーメッセンジャーに対応できていなくて新しいバージョンをダウンロードしたいのですが、やりかた教えていただけませんか?

補足日時:2009/04/20 02:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!