アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某知恵袋にも同じ質問をしたのですが、
Aptana Studio 1.2でhtmlの作成をしたいのですが、うまくいきません。(1)cssの文字を「MS Pゴシック」にするとエラーになる。ネットでダウンロードしたcssとhtmlを保存してブラウザで表示するとなにも表示されない。

Aptana Studio 1.2の日本語化はできました。
DreamWeaverを買う余裕がないのでフリーソフトでがんばりたいのですが、ほかにいいソフトがあったら紹介していただければうれしいです。

A 回答 (1件)

(1)cssの文字を「MS Pゴシック」にするとエラーになる

日本語フォントをチェッカーが認識してないだけなので無視してOK。
どうしても気になるならオプションでエラーのフィルタリングすれば消せますよ

設定>Aptana>Editors>CSS>Validation
Filter for Validation View Errorsで「.*uff2d.*」を追加

(2)ネットでダウンロードしたcssとhtmlを保存してブラウザで表示するとなにも表示されない。

これはAptana関係なくないですか?保存をミスってるだけな気がしますが…

フリーじゃないですが秀丸をオススメしときます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なにも表示されない件は設定のテキストファイルエンコードをUTF-8からMS932に変更したら表示されるようになりました。