アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座にお店があると思うのですが・・・

ダイヤモンドの形をした高級チョコレートショップのお店がどうしても思い出せません!
色とりどりで、たしか値段は一粒300~500円ほどだったかと。
外国製で、バレンタイン時期には新宿あたりのデパートでもよく見かけました。

心当たりのある方、ぜひ教えてください!!

A 回答 (3件)

銀座にある高級チョコレートショップで、ダイヤモンドの形をしているチョコレートと言えば、皆さんが仰るように『デルレイ』でしょうね。


http://www.chouchou.jp/topics/chocolate/tokyocho …
*「レッド ダイヤモンド ダーク」・・・トンカ豆風味のバニラクリーム入り
*「レッド ダイヤモンド ミルク」・・・グランクリュカカオを使ったガナッシュ
*「ゴールド ダイヤモンド ダーク」・・・ビスタチオのガナッシュ
*「ゴールド ダイヤモンド ミルク」・・・アラビカ豆を使用したコーヒーガナッシュ
以上の4種類があります。値段はそれぞれ1粒480円です。
ただし、賞味期限は当日限りとなります。『デルレイ』のチョコレートは他の高級チョコレートに比べると少々大きめですね。
それから、特に賞味期限が当日限りとなるこのチョコレートは口の中に含んでしばらくすると口内温度によって「トロ~ッ」と溶けてきて、スゴク美味しいです。
銀座店の場所ですが、銀座和光の斜め向かい側にある「日産ギャラリー(自動車が展示されている)」の裏手(あづま通り)の道を新橋方面に向かって20メートル程行った左側にあります。店舗は小さいので、一軒一軒しっかりと確認して行かれた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!

見てるだけでおいしそうで、近く買いに行こうと思います。
銀座のお店の場所もご丁寧にありがとうございました。
食べるのが待ち遠しいです!

お礼日時:2009/04/26 19:28

こんばんは。



デルレイでしょうか??美味しいですよね。

参考URL:http://www.delrey.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デルレイでした!
ありがとうございました。

まだ食べたことないので買いに行こうと思います♪

お礼日時:2009/04/26 19:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

そうです、デルレイでした!
いろいろHP貼っていただいて嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/26 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!