アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週ドバイ経由でナイロビに入ります。
ドバイ空港に5:30AM着、
そして3:00PMにナイロビ行きに乗ります。
その為9時間半ほど時間があります。
何かドバイ空港でのお勧めの過ごし方はありますか?
4歳の娘と私、主人との3人の旅です。

空港内での過ごし方、トランジットツアーのおススメ、
または空港外での過ごし方など何でも構いませんので、
おススメの過ごし方をお聞かせいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も来月の出張でドバイ経由でヨハネスブルグに行きます。



いつもは香港経由なんですけど、今回はうまく航空券が取れませんでした。
で、仕方なく今回はエミレーツで行くことになったので、初めてのドバイ経由です。
自分もトランジットの時間があるので、いろいろと情報を集めていますが、
会社の同僚が先回の出張でドバイ経由だった時にタダでレストランが利用できた
そうです。

話を聞いてみると、エミレーツ専用の第三ターミナル内の3階に『Safar Restaurant』
というレストランがあるそうで、トランジットの時間が4時間以上あいている場合
にのみエミレーツの搭乗券を見せると、バウチャーをくれて、無料で飲食できる
そうです。

調べたところ、お酒類はお金がでるみたいですけど。

エミレーツで行く方しか利用できないので違ってたらすいません。

ちなみにエミレーツ航空の場合はエコノミークラスでも専用ラウンジが使える
見たいです。こちらはお金がかかりますけど。

にしても9時間半は長いですねぇ。良い旅になることを願っています。

参考URL:http://www.dubaiairport.com/DIA/English/TopMenu/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zammicky様

ご回答いただきまして、ありがとうございました。
エミレーツで行くので、無料飲食の方是非利用してみようと思います。

9時間半は長いので一度外へ出てみたい気もしますが、
ドバイに降り立った事がない分要領つかめずで迷い中です。
子供もいるので無理せずにzammicky様がいうように
良い旅になることを願い。

お礼のほう遅くなってしまいすいませんでした。
ご回答いただきまして、本当ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/28 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!