アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてビジネスホテルを利用します。チェックアウトは10時とのことですが、私は翌日の電車の関係で、早朝の5時50分~6時くらいにはホテルを出たいのです。そんなに早くても大丈夫なのでしょうか?普段よくビジネスホテルを利用する方など、教えていただければと思います。

A 回答 (3件)

「チェックアウトは10時」とは10時までにチェックアウトしてください、


という意味です。
早朝でもチェックアウトできますのでご安心ください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました。これで安心して宿泊できます(笑)どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 08:52

問題ありません。


でも、チェックインの時に一言フロントに話しておいた方が良いと思います。
話してないと対応が遅れる場合がありますので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。チェックインの際に一言断っておこうと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 08:53

早朝でも問題ないです。


ただし、ごくまれに、小さなホテルなどの場合、早朝にはフロントに人がいないなど、早朝のチェックアウトには対応できないことがあります。
当日の出発時刻が確定しているのであれば、あらかじめホテルに確認しておくとよいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。出発時刻をチェックインの際に言っておこうと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!