あなたの習慣について教えてください!!

PS2(プレイステーション2)の
・三國無双4猛将伝
・三國無双4Empires
・無双OROCHI魔王再臨

のどれかを買おうと思っています。

無双シリーズは三國無双4と戦国無双2は持っていて、かなりやり込みました。

次に買うならこの3つのどれがいいと思いますか?

また三國無双4猛将伝には乱舞極書、飛竜甲などのアイテムが増えるそうですが、三國無双4Empiresにもそのアイテムは出てくるのでしょうか?

猛将伝やEmpiresはやったことがなく、どんなゲームか分からないので、どんなゲームかも説明してくれたら幸いです。

A 回答 (1件)

empiresはやったことないのでわかりませんが、


どれかをやるなら、orochiですかねー。
猛将伝は、あれですよ。
コーエー様のお得意のあれですよ。
まぁ、三国無双のはましですが、
ちょっとだけ新キャラ、ちょっとだけ新モードって奴です。

本当は、予算が有るならPS3の一番新しいオロチ。
パソコンがあるなら三国無双online(基本無料)
それか、三国無双5のどれか視野に入れて良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!