アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳♀です。
最近付き合い始めた彼氏(25歳)の事で相談です。

付き合い始めた途端やたらとスキンシップが多くなりました。

付き合う前は友達以上恋人未満な関係が続いてて、二人でよく遊んでたけど手を繋いだりなどは全くなかったです。
その時から彼氏からのアプローチ的なものが結構あったので好意は感じていたけど、付き合ってないからそういう事はしてこないんだなとそんな真面目な所にも惹かれてました。
例え二人きりでも夜遅くなっても暗い所でも一切なかったです。

ずっとそんな風に付き合ってきたので恋人になってからの彼の急?なスキンシップやキスなどを頻繁に求められる事に今までの彼とは別人のように見えてちょっと戸惑っています(>_<)

絶対どこでも手を繋ぎたがるし、帰りの車の中とか暗くて誰もいない所になると抱きしめられてディープなキスとか、この前は胸や体にも触られました。
無理矢理ではないです。少し拒んだら「ごめんね」と言ってやめてくれました。

私たちは付き合う前からデートはいっぱいしてきてるけど、付き合ってからはまだ日が浅いのに恋人になったからと言ってすぐこういう事してくるのって体目当てなのかなと不安に思えてきます。でも今までは我慢させていたのでしょうか…
好きだけど正直気持ちがついていきません。

付き合い出してから気持ちもすごく伝えてきてくれるしそれは本当に嬉しいけど、スキンシップは多くなってくると少し重く感じる時もあります…
Hな事したいだけなんじゃと思ってしまいます(>_<)

A 回答 (3件)

恋人未満の時はきっちりと自制してたぶん、正式に付き合って、溜まっていた愛情のダムが決壊!制御不能!と言った処でしょう。

(笑)

欲望赴くままの男性であれば、付き合あう前からでしょうから、Hな事したいだけって事はないでしょうね。悪い人でもないようですから、「外ではいや」「恥ずかしいからいや」としっかり線引きして上げて下さい。
今の彼はデカイ犬みたいなもんです。「待て!」を教えてあげるように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏が私の事思ってくれているのは感じるんですが…あまりに多いとそれが重く感じる事もあり私がついていけてないような不安があったんです。私自身がそういう事に慣れてなくてダメなんです…(^^;)
でもちょっと気持ちがラクになりました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2009/04/28 21:21

昔付き合った彼が同じようなタイプでした。


彼は真面目な方だと思いますよ。
質問者様と付き合えて、嬉しくて、質問者様が可愛くて仕方ないから触れたいと思っているのでしょう。

ただ、恋人という関係になった途端に今までとの違いを次から次へと感じてしまうと、逃げたくなってしまいませんか?

私も過去に似たような経験がありました。恋人になった途端に彼が求めるスキンシップや急激に縮まるふたりの距離に戸惑い、好きなのに怖さのようなものを感じてしまって…逃げるように別れてしまいました。
私は好きだった彼に酷いことをしてしまったとかなり罪悪感を持ちました。
あの時、私が彼に「あなたのことは好き。でも急激にふたりの関係が変わってきていることに気持ちがついていけない。ゆっくり、少しずつ仲を深めていきたい」と言えれば、私と当時の彼はうまくいったのかも。


きっと質問者様も、今の気持ちを伝えてあげたら良いと思いますよ。
好きな気持ちを伝えたうえで、もう少し質問者様のペースも考えてもらえるように、可愛く伝えるのです。
真面目そうな彼なので、きっと理解してくれると思いますよ。

伝えないまま、チャンスを与えないまま嫌いになってしまうようなことは避けたいですよね。
私は自分から別れてしまいましたが、かなり辛かったですから…。


どうかうまくいきますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じようなわかってくださる方がいらしてとても嬉しいです(>_<)本当にその通りです。
私よりも彼の思いの方が強いと時々感じる事もあるんですよね…。
でもいつも私の事を考えてくれる優しい彼を大好きです…それなのにどうしても体をすぐ許す事ができないのです。気持ちがまだ追いついていないような…
徐々に行きたいと大好きな彼だからこそ焦りたくないし楽しい今の時間や自分の気持ちも大切にしたいと思っている自分がいます。
自分よがりだと思います…
自分の事以上に彼の気持ちも考えなければと思いました。誤解にならないようにしたいです(>_<)
ありがとうございます!!

お礼日時:2009/04/24 20:05

貴方の付き合っている彼氏は、まじめで誠実だと思います。


またとても正常だと思います。
男性が女性にスキンシップを求めることは正常以外の何物でもなりません。
もし貴方と彼との関係で、今まで何回も合っていて一切体を求めなければ
それこそ異常です。 男性は本来字女性に性的なものを求めます。それは
人間であれ動物であれ一緒です。 そえは本能です。

男性が求めてきたときにやり過ごす方法は沢山あると思いますが、
どのような方法を使うとしても、それが生物としたの本能であることを
理解することと、他の男性との比較においてどうであるかということと、
それと男女の付き合いの本質は何かを十分に考えて対応することを
勧めます。 そのような相対評価を考えることなしに、ただ昔と比べて
どうだこうだというのは、了見が狭すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。彼は誠実だと感じますし決して間違った事はしていないし正常な事だと私もわかっています。でも私自身がまだ子供な部分があり、今までとは違う付き合ってからの急激な発展について行けないのです(>_<)でも彼の事も考えるべきだと思いました!!

お礼日時:2009/04/24 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!