アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーカーはDELLで、osは窓xpです。
サービスタグは、6DFG71Xです。

最近、マルチメディアオーディオコントローラーと言うのを アンインストールしてしまったらしく、何から何まで音が鳴りません><
自分で調べたりしてもよく分からず、インストールできませんでした。
このURLは、デルのサイトで自分のSTをいれて後は、マルチメディアオーディオコントローラーをインストールすればいいようになっていますが、自分ではどれがマルチメディアオーディオコントローラーなのか分からず、かなり困っています。どなたかデルに詳しい方、お助けください><
また、自分はかなりパソコン初心者なので お手柔らかなご説明をお願いします!

A 回答 (1件)

カテゴリ違いですね。


ここはプログラマさんのカテゴリですなので、回答を期待するなら
> デジタルライフ > Windows > Windows XP
で質問してくださいね。
再質問するなら、こちらは閉じてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!