プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットの履歴はどこのフォルダに保存されるのでしょうか?
IEの履歴に表示される情報はパソコン内のどこに保存されますか?
教えてくださいませ。

A 回答 (4件)

Vistaの場合


C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Local\Microsoft\Windows\Temporary Internet Files

Xpの場合
C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Local Settings\Temporary Internet Files

にあると思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Local\Microsoft\Windowsまではあったのですが
Temporary Internet Files
がありませんでした。
vistaです。

お礼日時:2009/04/23 06:29

Internet Explorer の「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「全般」タブを開きます。


閲覧の履歴―― の所の[設定]ボタンをクリックして開いた画面の 現在の場所 に
保存場所が記載されおります。

C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Local\Microsoft\Windowsまでしか表示されない場合

その画面で「ツール」⇒「フォルダオプション」の「表示」タブを開き 一番下の

□保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない
↑のチェックをはずします。(警告が出ますが「はい」で進めます)

これで表示されます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うまく見ることができました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/23 21:15

No.2 です。

 補足します。

閲覧の履歴―― の所の[設定]ボタンをクリックして開いた画面の 現在の場所 に
保存場所が記載されおります。

●その右下にある「ファイルの表示」ボタンを押せば「フォルダ」が開きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/23 23:45

では


C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Local\Microsoft\Windows\History

はありませんでしょうか? こちらの場合もあります。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

見つかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/23 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!