誕生日にもらった意外なもの

ずっと探している曲があります。テレビのサクセスストーリーや感動場面に本当によく流れてくる曲です。プロジェクトXのスバル360の回、未来創造堂のゴルフボールを開発したドラマなどに流れていました。最新では、昨日の世界を変える日本人(テレビ東京)でも卓球を中国に教えた方のドラマのところでメインで流れていました。よくかかる曲で映画サントラだと思うのですが、どなたか教えて下さい。実はコツコツと何年も探していますが、なかなか見つかりません。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.honda.co.jp/on-air/sozodo/backnumber/ …

そこまで悩んでいるのであれば一番下の番組サイトにメールで相談です。
「未来創造堂の2007年1月19日に放送されたゴルフボール開発物語のBGMで使われたサントラ盤の曲を教えてください」
と私ならメールします。


https://www1.ntv.co.jp/dai2ntv/toiawase.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。テレビ局の問い合わせは番組BGMは原則できないとよく書いてあるので、自粛していました。問い合わせてみます。

お礼日時:2009/04/26 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!