プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式やピアノの発表会に使える子供用のドレスを探しています。
サイズは130cmです。
東京か埼玉で取り扱っている実店舗はないでしょうか?
また、ネットでの購入も考えているのですが、価格が安くてうれしい反面
品物が実際に見れないのでどんなものか心配です。
購入したことのある方のご意見をお聞きしたくよろしくお願いいたします。
おススメのサイトがあれば紹介してください。

A 回答 (3件)

東京には2店舗(試着購入可能)あると思いますが?来店経験有ります。


http://www.livehouse.or.tv/shop-map.html
http://www.bejs.jp/
なかなか良い店でしたよ!

参考URL:http://www.livehouse.or.tv/
    • good
    • 4

実店舗だと、ジャスコ・クレアーズ(アクセサリー店)などでも取り扱いがあります。


デパートの子ども服フロアでも、ドレス・フォーマルを扱ってます。
(ブランド店舗以外で、ドレスコーナーを見かけます。)

ネットですと、以前キャサリンコテージで利用したことがありますが、
思っていたよりもいい品が届きました。

130cmということで小学生かなと思ったのですが、
そのくらいの年齢だと結婚式で滅多にドレス姿の子を見ません。
身内(親戚)の式でお役を頂いていたらアリだとは思うのですが、
それ以外ですとマナーとして、
ドレスよりはフォーマルワンピースの方が無難ではないかなと思います。
    • good
    • 1

子供のドレスをキャサリンコテージで購入しました。

yahoo店、楽天店とあると思います。1歳の子供に80cmと9歳の子供に130cmです。
安いのに、そんなに安っぽくなくてめっちゃ可愛かったですよ。
よおく見ると縫製が甘かったりするんでしょうが気にならない程です。
ピアノの発表会にも着ましたが、「かわいい!!」と評判でした。
友人もコチラで購入し同じ発表会に出ましたが、どちらも可愛くってヽ(*^^*)ノおススメいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!