プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速バスで池袋に早朝5時頃到着するのですが、
洗顔と化粧ができるような場所はありますか?
洗面台と鏡があり、できれば照明の明るいところがいいのですが。
カラオケや漫画喫茶などを利用してもよいのですが、照明が暗いし、
できればお金をかけたくありません。
山手線で移動できる程度の場所ならどこでもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

サンシャインシテイではだめですか?


サンシャインシティは高速バスの発着所になっていたと思います。
サンシャインのトイレで洗顔してる方を見かけた事ありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜひ、利用したいと思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/28 13:20

こんばんわ・・・


朝5時頃・・・っていうと西武バスとかの
新潟からのバスですかね・・・?

駅近くに停車しますが・・・
http://www.seibu-group.co.jp/bus/ike.htm

少し戻られてサンシャインプリンスホテルの化粧室なんて
如何でしょうか・・・?

ここは24H営業のコンビニとかが有るので
朝早い時間でも・・・ホテルを使用するのは
宿泊者じゃなくても容易です。
(大きな声ではいえませんが)

プリンスホテル地図
http://www.princehotels.co.jp/sunshine/access/in …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サンシャインシティプリンスホテルはバスの終着点なので、
ぜひ利用したいと思います。
参考URLありがとうございました。

お礼日時:2009/04/30 10:17

http://blog.livedoor.jp/localforfuchu/archives/5 …

http://motax.blog81.fc2.com/blog-category-24.html

エチカ池袋の有料トイレを利用してはいかがですか。
100円です。
上のサイトに画像があるので鏡、洗面台が確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。
時間が合えば利用したいと思います。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/28 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!