プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらないと思いますが、回答をください
いったいあの五人組は誰ですか
気になって、夢に出てきました
教えてください

A 回答 (5件)

こんなサイトありましたけど、誰とは書いていないみたいですね。



参考URL:http://www.beverage.co.jp/aminosupli/top.html
    • good
    • 0

黄レンジャーは体型からいって


あのおなかといい、ホンジャマカの石塚さんでしょう

他の人も注意してみてみます
    • good
    • 0

すでに同様の質問が出ています。


結構色々な意見が出ていますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=483499
    • good
    • 0

過去にも同様の質問がありましたが、有名な芸能人ではないようです。



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=483499

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=483499
    • good
    • 0

前にも同じ質問をされてる方がいてそちらでも回答しましたが、「うわのそら」は映画監督兼俳優の水戸ひねきさんだそうです。

あるサイトに書いてありましたし、本人が日記で書いているとの情報も。サイトは確認しましたが、日記は未確認です。水戸ひねきさんは「アイフル」のCMに出ていたということで、たぶんパソコンを欲しがっていた方だと思います。あとの4人は分かりません。
赤の「体脂肪」は松村邦洋氏?との予想が多かったのですが、ラジオ番組で本人が否定されてましたね。でも、出演者は緘口令をしかれているとの噂もあるようなので、本人が否定しても本当とは言い切れません。キリン広報部に電話しても、HPで質問メールを送っても回答は得られなかったとの情報が多数ありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!