プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連休に近くのレストランで生ビール中ジョッキを飲みましたが、
とてもおいしかったです。
多分、アサヒスーパードライです。
でも昨日、焼き鳥屋で飲んだキリンの生中は味がも一つでした。
本麒麟とか美味しいのにねえ。

みなさんのお薦めの生ビールはどこのメーカーですか?

A 回答 (9件)

グググッ、ング、ング、ング、ング、・・プハーッ・・。



アサヒスーパードライ一択ですよ。

マスクなしで、苦節3年やっとです。涙。
    • good
    • 0

生中ならサントリー一択だよ。


原料をケチってドライとか誤魔化すアサヒなんて飲めたものでは無い。馬鹿舌ビールですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントリー飲みたいですね。
近所で探して見ます。

お礼日時:2023/05/13 16:37

ビールはギネス


メーカーというよりも店でしょう。温度管理が大事です。運送時も関係するので、メーカー直営の店はたいていおいしいです。
    • good
    • 1

中国山東省の青島ビールと沖縄のオリオンビール。



生中は、日本本土じゃなかなか飲めないのが残念だが、ビンでも所謂生ビールであることに変わりはない。輸送期間が長い分だけ鮮度はやや落ちても、かなりイケる。
当然ながら香港や中国で飲む青島、沖縄で飲むオリオンの生中は最高だ。
    • good
    • 0

朝日スーパードライです


麒麟は苦みが強い
恵比寿は麒麟に角瓶のウィスキーを混ぜたような味と噂されたほど
今までホップの苦味がビールの味だと言われてきたときにアサヒが苦味を控えたすっきりとしたスーパードライを売り出してヒットした
気がします
「生中(生ビールの中)」の回答画像5
    • good
    • 0

ビールは出来たてが旨いのでビール園のビールがかなり旨いですよ。



札幌、博多、日田等のビール園でのビールは美味いです。
    • good
    • 0

麒麟ラガービールです。

    • good
    • 0

失礼!SAPPORO CLASSIC



北海道限定商品ですがネットで全国購入出来ます。
    • good
    • 0

さっほろくらしっく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう参考にします。

お礼日時:2023/05/10 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!