アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が不細工でモテないので、整形を検討しています。付き合うならどっちですか。

A 回答 (15件中1~10件)

どっちも嫌。



です。
不細工で「俺なんか・・・うじうじ」、整形してイケメンになって「俺ってカッコイイだろ☆」みたいなナルシストオーラ全開、どっちもキモイしウザイです。
だからどっちとも付き合いたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし、不細工だとモテないので、整形するしかないですよ。
多くの女は、若い時は散々、イケメンと遊んで、30路に近くなってから、金目当てで不細工に寄生しますからね。
外面しか見ない女は、整形イケメンに文句を言う資格は無いと思います。

お礼日時:2009/04/30 01:25

個人的に整形はしちゃ駄目だと思いますよ。


仮に彼女が出来ても騙していた事にもなりますし。
好きになるかは別として、どっちがましかと言えば不細工だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、不細工だといくら内面が良くてもモテませんから、
整形イケメンに騙されるのは嫌という考え方は、身勝手です。

お礼日時:2009/04/30 01:17

顔の構造的に、ブサイクが原因で彼女が出来ないような致命的な顔は、整形後も顔だけで勝負出来るようなイケメンにはならないと思います。


数百万円出して原型を無くすほどいじり倒せば可能かもしれませんが。

また、もしあなたに他の魅力があれば現時点でも多少はモテるはずなのでその辺も考慮すべきです。

最後になりましたが、何の取り柄もないブサイクよりはポイントが上がるので、回答としては整形イケメンの方と付き合います。
ただし、道行く人が思わず振り向いてしまう位のイケメンでなければ整形は唯のマイナス要素でしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そこまで不細工じゃないですから、整形すればイケメンになれると思います。

他の魅力があっても、惚れられるのに時間がかかります。その間に、狙っている子をイケメンに奪われたりすることもあるから、
多少モテるだけでは駄目です。

お礼日時:2009/04/30 21:04

そりゃ、美人(あるいは可愛い顔の女性)にモテようと思ったら、整形しかないでしょうね。


それでイケメンになれるかと言えば、微妙ですが。
モテて付き合ってみたら、相手の女性も整形美人だったりする可能性も捨てられません。

まかり間違って結婚して子供が産まれたら、どっちにも似てなくて(成形してんだから似てなくて当たり前w)浮気してできた子じゃないかと疑って離婚とかになっちゃったりして(想像しすぎ)

付き合うとしたら、そこそこブサイクでも性格良くって何か器用で頼れるワザ持ってて、好きな体格していればOK
イケメンって3日も見ると飽きそうってか、慣れちゃって何も感じなくなるし、天然ものにしろ整形ものにしろ、頼っておおおっと思えるワザ(家電の修理とか力仕事とか色々)を持っていないとか、体がひょろりとしてへなちょこな男は大却下。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
特技を身につけろってことですね。体も鍛えることにします。
しかし、そこそこ不細工の基準が曖昧ですね。
顔の文句を言われるぐらいなら、整形した方がマシなような気がします。

お礼日時:2009/04/30 22:53

>不細工だとモテないので、整形するしかないですよ


>不細工だといくら内面が良くてもモテませんから

という固定概念があるんだから
整形すればいいじゃないですか。
不細工の方と付き合う、って方が多数だったら
整形しないんですか?
お礼文のお言葉から推測すると
反論して整形の方に話をもっていくような気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>不細工の方と付き合う、って方が多数だったら整形しないんですか?
もちろんしません。でも、現実では、不細工は良い人扱いされやすいので、恋愛では不利ですよ。男女問わず。

お礼日時:2009/04/30 20:13

別に顔は関係ありません。



いくら顔が良くても性格が酷ければ付き合いたくありませんし。

女性はあまり顔で男性を判断しませんよ。
大事なのは内面です。
外見も大事かもしれませんが、それは元々の顔というよりも
ちゃんと清潔にして見た目に気を使っているかどうかの方が重要です。

私の友達で顔はあまりパッとしないのに女性に気遣いが出来るためにすごくモテてる人、いますよ。

もっと自分に自信を持ってください。
元々がどうというよりも、今の自分をどう見せるかが勝負どころです。

ただ、整形して自信を取り戻せるならそれもありだと思います。
ですが整形したからといって根本的な解決にはなりません。
最終的には自分の気持ちの問題ですから。あまり自分を責めないで、まずは簡単に出来るところからやってみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

内面が大事=女に尽くせってことですか?
イケメンは女性に尽くさなくていいのなら、整形した方が良いかもしれませんね。

お礼日時:2009/04/30 23:58

一概には言えませんが…ブサイク加減とイケメン加減によるのでは?



整形して自信が付く人は沢山いるので良い事かもしれませんが、それでモテると言うのはイコールではありません。

>しかし、不細工だとモテないので、整形するしかないですよ。
>多くの女は、若い時は散々、イケメンと遊んで、30路に近くなってから、金目当てで不細工に寄生しますからね。
>外面しか見ない女は、整形イケメンに文句を言う資格は無いと思います。

No.1さんのお礼回答です。
『多くの女』と言う部分がとても心外です。
私も女性ですが、そう言う風に思うのってどうかと思います。

逆にそう言う女性しか見た事がないんですか?
それはそれでかわいそうです…。
人の外見しか見ない女をお求めなのですか?
だってその為の整形でしょ?
だったらそれこそ外見でしか見ない、人の価値が見た目でしか判断できない安っぽい女が欲しいんですよね。
それもどうかと思いますよ。

逆にそのヒネて偏った考え方、性格を整形した方が宜しいかと思います。
外見でしか判断しない女に用はねぇって言うくらい見た目以外に自信がある物一つでも持ってからこう言った回答をして下さい。

対象とされている「女」と言う生き物としてこのお礼は不快でした。
No.1さんでもないのに横槍入れてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

顔で判断する女がいるというより、全人類が顔で他人を判断してます。
単に美形に、アドバンテージがあるだけなら良いんですけど、
不細工は生理的に嫌われることもあるから整形が必要です。
イケメンは恋愛感情を起こしやすく、不細工は恋愛感情を起こすどころが、生理的に嫌われやすいです。
だから、整形してもモテないというのは誤りです。顔が良くなれば、確実にモテます。

>>人の外見しか見ない女をお求めなのですか?
でも、外見しか見ない女以外の女って、男の経済力を見る女でしょ?あなたは、経済力で男を選ぶ女ですか?
恋愛は貧乏でもできるから、顔で選ぶが、結婚は生活がかかってるから、顔は妥協して金で選ぶようですね。

整形を否定する女性は、化粧を止めてくださいな。男性から見れば、全く一緒ですから。

お礼日時:2009/05/01 03:04

そうだなぁ、あなたぐらいの回答の性格の曲がり具合のブサイクは


付き合いたくないかも。

正直、ブサでも好みの男であればそっちの方がいい。
水嶋ヒロとか、小栗なんちゃらって騒がれてるけど
メタボでブサ(わが親曰く)の自分の彼氏の方が
何倍も顔も中身も好みだ。
チュートリアルだって、福田の方が好みだ。
ま、イケメンが嫌いなだけかもしれんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

あなたは、自分の言いなりにならない不細工とは、付き合いたくないんでしょうね。

一つお聞きしたいのですが、sayusayu41さんの彼氏は、尽くすタイプですか?
もしそうならば、あなたは、自分に尽くさない男(イケメン)は嫌いで、自分に尽くす男(不細工)が好きなだけです。
彼氏の外見が好きというのも、隣で歩かせれば、自分の魅力が引き立つからとお考えではないですか?
もしくは、自分と釣り合う顔のレベルの男性ではないですか?
彼氏にわがままは聞いてもらうくせに、エッチを拒んだりしてないですよね?
拒んでて、こんな綺麗事を言っているのなら、飽きれますよ。

ところで、彼氏の顔も中身も好みだとおっしゃいますが、具体的に彼氏のどこが好きなのですか?
全部大好きという回答は止めて下さい(笑)
例えば、筋肉質だから好きだとか、背が高いから好きだとか、頭が賢い(高学歴、話題が豊富、博覧強記など)から好きだとか、
教えてもらえると嬉しいです。

お礼日時:2009/05/01 01:09

No.6です。

再び失礼します。

率直に言います。
厳しいことも言います。

お礼コメントを読んでとても悲しく感じました。

私の回答をちゃんと読んでいただけたのでしょうか。

女に尽くせなんて言ってません。自信を持ってほしいと思っただけです。
それをこんな歪んだとらえ方をされたら正直傷つきます。

もしかして質問者さんは普段から女性に対してこんな受け答えばかりされているのでしょうか。
でしたら、モテるわけがないと思いますよ。
いくらイケメンであっても同じです。

いくら人類始まって以来の美男子だったとしても、そんな性格の人と付き合いたいと思いませんよ。ほとんどの女性はそうです。というより、ほとんどの人間がそうです。

一緒にいて傷つく人間なんて、イケメンだろうが不細工だろうが嫌じゃありませんか?
もう見た目以前の問題でしょ?

もっと自信を持てば、不用意に人を傷つけることも少なくなるし、顔つきも良くなってくると思いますが。

整形されるのも全然構いませんが、その前にもう少し性格を見直してみたらいかがですか。

念のために言うと、個人攻撃をしているわけではありません。
ただ自信を持って欲しいだけです。人間誰でも、探せば良いところはたくさんあるんですから。

二度も失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大変失礼しました。
でも、不細工だと、尽くすか、整形以外に方法は無いのでは?
まあ、自信を持てるように頑張ります。

お礼日時:2009/05/01 16:45

NO8です。



はは。ごめん、お礼ありがと。
あまりにも、ある意味直球でびっくりしちゃったよ。

ちなみに、相手からだけ尽くされるってのは
嫌い。自分が尽くしたい、って思えないのならば
付き合う意味ないもの。
互いに、尽くし合う。じゃなきゃ、イケメンでもブサでもイヤ。
ってのもあって、お金もいつも
もってる私の方が、多く出したりするくらい。

私の彼、つくすタイプ・・どだろ。
ひとつ言えるのは、優しいな。
甘やかすだけじゃなくって、悪いとこは本気で叱る。
お前、いかげんにせい!
お嬢様育ちの、若干我儘っこには
本気で、私の中身を心配して
こうすれば、よくなるかもねって
一緒に考える人は初めてだったからなぁ。

彼、金ないんだけどさ(学生で忙しくて、バイトできなくて)
クリスマスも、24になって
写真合成して、文章つけて
キュンとしたくなるような、手造り写真をくれたりする。
金ないなりに、一生けん命なん。
親には、将来性あるの?ブサはやめて。太ってんの?
とか色々言われるけど、
なんでも一生懸命な彼を、手伝いたいんだよね。
(大学入って遊んで留年しまくって、今さら改心して
 2年も無駄にして学校いってるけど・・。
 腹は立つけど、味方になってやらなきゃと思う)

毎週、できるだけ全部手作りの料理たべさせたり
(どんなに疲れてても)
お菓子が好きだから、たまにケーキ作ったり
こっそりアルバム作って、プレゼントしたり・・
互いに尽くしてる。
どっちか一方、ってなった場合
彼はきっと、もうやだ!ってなるなぁ。
(一人っ子だから、一人っ子性格ってのがたま~に出る)

魅力ねぇ。
弟からみれば、援助交際にみえるらしい(笑)
タメなのに、彼氏は20代後半
私はロリ顔でチビ。どっちかといえば、30cmの
身長差のほうが、目立つかも・・
私、男なんて・・って思ってたから
男寄っても、なんか苦手だった。
(どっちかといえば、私が男を拒んできたので)

21にして、ようやく付き合ったのが今の彼。
(Sっぽいちょっと強引な所がよかったのかな。)
一生懸命体張ってアタックしてきて、信用出来るかなって思って
付き合ったら、私の方がゾッコンに。
「オレ、顔よくないし太ってるし。だから思い切って
 いくんだ。」
なるほど、と彼の言葉にうなずいたよ。
直球に弱い女もいるから。

彼と付き合った後も、別れそうになるたび顔も体系も社会的にも
彼より恵まれてる人が何人か、寄ってきたけど
それでも今の彼のとこがいい!って
自信持って言えてきた。
何でだろうねぇ。。
ちなみに、Hも拒むどころか
もう、それこそ付き合いたての頃は、場所問わず(笑)

身長が180あるのも、好きかもしれない。
体格がいいのも(メタボ)、クマ顔なのも安心感があって
好きなのかも。雰囲気が、落ち着いてるとこがいいのかな。

あとは、バカやるのが好きなとこかなぁ。
付き合って4年たとうが、「ちょっと~!!!」
ってびっくりするような、おバカをして
私の反応をみたい!って思ってるとことか。。
母性本能、くすぐられるようなとこかな。
もちろん、不満もいっぱいあるけど
(そりゃもう、愚痴りたくなるくらい/笑)
プラスマイナス=やっぱ付き合っていたい
ってなるなぁ。

ダラダラかいて、ごめん。
また何か質問ありましたら、ダラダラだけど
答えるよ(掲示板の趣旨と逆だね・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
sayusayu41さんは、良い人っぽいですね~。

21にして、ようやく付き合ったのが今の彼って書いてますが、
過去の回答では、今の彼氏は2人目と書いてますよ。
設定が矛盾してますね。
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4100918.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2928574.html
一人目の早慶の元彼と、エッチしなかったのは何故ですか?

周りにいる男は、上から目線で女性を見下す、学歴自慢、
女性を外見だけで判断する奴ばっかりで、男性不信になり、
彼氏を作らなかったとのことですが、性格が良いだけの男なら、
身近に一人は見つかると思うんですが、存在しなかったんですか?

それに、現在の彼氏は、あなた以前に5~6人と付き合った経験があるっていうことは、
顔は関係無く、モテる男だと思います。

お礼日時:2009/05/01 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています