アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年代相当の代物で、メーターが稼動しません。壊れています。
【小傷】
・タンク
・シャシー

・タイヤ新品
・ノンカウル

・自賠責も切れています。
・エンジンは調子いいほうです。

購入金額は16万くらいだったかな?
友人のバイク屋見習いに聞いたところ
「100円でももらえればいいほうじゃね?」
といわれました。
まぁ、私もそう思いますがそんなもんですかね?

A 回答 (2件)

フレームでも逝ってれば駄目かも知れないですが書類が有って少し手を加えたら乗れる程度であれば欲しい人も居ると思います、もっとも高価な金を必要とすればまたいで通るかも知れないが・・・



後はどの程度乗り出すまでにお金が掛かるかでしょう、ネットのオークションあたりに出せばいくらかの値段は付くと思います、自賠責だけ掛ければ乗れる物でしたらいくら安くても100円とは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
元々高価なお金を欲しいわけではなく、本当に
もう乗らないので(都内に転勤のため)そのまま
ほったらかしにしておくのも可愛そうだな・・・と思ったもので。
自賠責とメーターワイヤー替えれば、エンジンはそのまま
ブンブン回りますので替えてみようと思います。
(あ、あとオイルも替えてみようと思います)
最後の奉公で。。。

お礼日時:2009/05/01 10:24

ヤフオクを良く検索しているのですが、そこそこ名の知れた不人気実動車で39000円~ですね。


メーターのワイヤー交換で直るものなら、ヤフオクで部品を落札して直して売るのも良いかもしれません。

バイク買取に売るのは損です。
参考まで
ウルフ250
バイク買取で20000円
ヤフオクで
程度悪40000円
程度まあまあ80000円
バイク屋で買うと
160000円

廃車手続きしてヤフオクで売るしかないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。。
ありがとうございます。
メーターはワイヤー交換で直ります。
もう乗らないし面倒なのでそのままほったらかしてました。
kawasakiのサイトで純正が手に入りますし、ちょっと
直してみます。

お礼日時:2009/05/01 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!