アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らくちんCDダイレクトプリントというソフトを使用して、DVDやCDのラベルを今まで印刷していました。しかし、昨日から同じように起動しようとしても、エラーが出てしまい、表示できません。

プリンタはCanon PIXUS3100を使用しています。
エラーメッセージは
「EAccessViolationがモジュールCDDirectPrint.exeの0003D987で発生しました。モジュールCDDirectPrint.exeのアドレス0043D987でアドレス0043D987で0000014Cに対する読み込み違反がおきました。」
というものです。

他の質問では、更新すれば良いと書かれていましたが、更新するためにインストールしようとしても「ファイルの展開に失敗しました。メモリ不足か、キャビネットファイルが破損している可能性があります。」と、また別のエラーメッセージが表示されます。

どのように対処すればよいのでしょうか?わかりやすい回答のほうお願いします!!

A 回答 (1件)

1)らくちんCDダイレクトプリントを一度アンインストールした上で、再度インストールしても同じ状況ということなのでしょうか?

2)別のエラーメッセージがどのようなものか分かりますか?

3)質問者様のPCはXP?Vista?それ以外?どちらでしょうか?
    • 0