アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、正常稼働しているシステムを別サーバに移行するため、サーバを構築しております。
CentOSをインストールし、PHPもインストールし、info.phpを確認する事ができたんですが、
いざ、システムの動作を確認しようとすると、Fatal errorが出てしまいます。

Fatal error: Cannot make non static method MDB2::connect() static in class ○○_DB in /var/home/aaaaa/bbbbbb/cccccc/lib/db.php on line 192

別サーバでは稼働していたので、システム的には問題はありません。
MDB2もインストールしているのに、エラーが出てくるので、正直困り果てています。

どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、ご教示願いますでしょうか。

A 回答 (1件)

>Fatal error: Cannot make non static method MDB2::connect() static in class ○○_DB in /var/home/aaaaa/bbbbbb/cccccc/lib/db.php on line 192

<Fatal error: Cannot make non static method JCach* Storage::test() static in class JCach* Storage Cach*lite in /home/qu1dwar3/public_html/truequeequin*.c*m/libraries/jooml*/cach*/storage/cach*lite.php on line 278>の解決方法で、ファイル:/ライブラリ/ jooml*の/キャッシュ/ストレージ/ cach*lite.php
を開いて、 "funcionテスト()"を探して、その一番下に、通常の 見つけると同じ行にある "静的な"単語を削除

問題がまだある場合は、
/ライブラリ/ jooml*の/キャッシュ/ストレージ/ wincach*.php
/ライブラリ/ jooml*の/セッション/ストレージ/ wincach*.php
同様に削除

と海外のサイト(機械翻訳)にあるので準用しては?
(「削除」が怖い場合、念のためbacやoldなどに名を変えて保存しておきます)
    • 0