アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今までに思った、「評判倒れや期待はずれだった、物や人」をお聞かせ下さい。
世間一般のことはもちろん、あなたご自身の個人的な体験も、歓迎します。
たくさんあるとは思いますが、特に印象に強かったもの、意外だったものを、教えて下さい。

また、もしその落差を数値化するとしたら、何割くらいの減に相当しそうかもお書きいただくと、ありがたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

こんにちは。

期待はずれ、のものは、たいていCDですね。
それもなぜか2枚買うと1枚失敗。

化粧品は、口コミサイトもあるんでいろいろうわさに踊らされますが
結構失敗多し。また評判悪かったけど私にはよかった!てのもあり。

そして最大の、「評判倒れや期待はずれだった、物や人」は
わたくし自信ではないかとorz
というのはですね。
出身大学のイメージと現実のおいらは違うらしいです。
みなさん、期待を裏切ってすいませんm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

CDは、書き込みに失敗するということでしょうか。それなら私も結構ありますけど、最近はメーカー物が安価になったので、失敗も少なくて済むようになりました。

化粧品は、相性というのも大きいんでしょうね。評判が悪いのに、自分には合っていた・・・こういった逆の例のアンケートも取ってみたいですね。

出身大学の評判と、それから来る期待・・・これは、プレッシャーにもなりますかね?(笑) まあ、いい悪いではなくて、その大学のイメージと違うということが多いかもしれませんよ。

ありがとうございました!