プロが教えるわが家の防犯対策術!

加賀電子製の外付けCD-R/RW ドライブ(FSRW88iB)に使われているドライブのメーカー、品番をご存じでしたらお教え下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

この製品に使われているドライブは、プレクスター社製造の「PX-S88T」です。


OME出荷専用の製品です。
このドライブを使用した製品は他にもありますが、FSRW88iBに関しましては、ドライブのファームウエアが変更されているようです。
マック専用になっておりますが、ウィンでも認識するみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は中身を取り出し手持ちのドライブと交換できるかとお聞きしました、Macでの使用ですがドライブメーカー自体聞き慣れない(このところMac用は松下、パイオニアが多いですので)メーカーですので今回はやめておこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/09 13:43

現在使用中のドライブでしたら。


ディバイスマネージャーのCD-RWドライブのプロパティに
ドライブメーカー名、品番等が表示されるはずですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。

お礼日時:2003/03/09 13:39

そのドライブが接続されていればデバイスマネージャで見てください。


(DVDに買い換えましょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々ありがとうございます、ドライブが接続されていれば解りますが、手元にないんです(/_\)

お礼日時:2003/03/08 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!