プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファーストガンダムの劇場版でI、II、IIIとありますよね?
更にそれの特別版というのがあるのですが、最初の劇場版と特別版比べて内容(新作カットが増えた等)も違いますか?(声優と効果音の違いはわかっています)

A 回答 (2件)

違いは


音関連だけですが、
挿入歌など音楽の入れ方も、違うので、
原版から見ているファンには
「音質は良くなったが、挿入歌や声が不満残る」
と、やや不評(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/02 21:56

特別版ではエンディングロールが異なる為、その部分に変更点はあるが新作カットは無し。



2のジャブローで哀戦士が流れないなど、糞変更が多く熱狂的なファンからはクソミソになじられている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/02 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!