プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日までは普通にオンライン状態になり、通話も出来ていました。
昨夜から急に接続できなくなってしまい、大変困っています。
旧バージョンを試したり、再インストールしてファイヤウォールの設定をし直したりしたのですが、未だに繋がらない状態です。
原因が全くわからないので、どう対処していいのかわからないです・・・。

どなたか、アドバイス等いただけませんか?

A 回答 (1件)

それはおかしいですね。


ブラウザやメールなど他のインターネット接続は正常なのですか?
IEでプロキシを設定していないですか?
一度IEの設定をリセットしてみてください。
http://support.microsoft.com/kb/882341/ja
http://support.microsoft.com/kb/936213/
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました、IEでプロキシ設定していたようです。
無事解決しました。

お礼日時:2009/05/02 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!