アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の20代30代の女性がよく聞くような有名なアーティストを教えていただけないでしょうか?出来ればアイドルではなく、日本で言うサザンやミスチルのような誰からも好かれている様なメジャーな人が良いです。具体的に歌もあれば教えてもらいたいです。

A 回答 (2件)

浜崎あゆみ(浜崎歩・ぴんちーぷー)や宇多田ヒカル(宇多田光・ゆーどうてぃぇんかん)ならかなり知られていると思います。



キロロも直接ではないけれど劉若英という歌手がたくさんカバーしているので曲はかなり知られていると思いますよ。(へん あい へん あい にー)っていう曲は「長い間」です。
    • good
    • 1

浜崎あゆみ(浜崎歩・ぴんちーぷー)や宇多田ヒカル(宇多田光・ゆーどうてぃぇんかん)ならかなり知られていると思います。



キロロも直接ではないけれど刘若英という歌手がたくさんカバーしているので曲はかなり知られていると思いますよ。『很爱很爱你』(へん あい へん あい にー)っていう曲は「長い間」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!