アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇都宮~栃木県あたりで買えるのとかなり違う味ですか?

「ベトナム(アジア?)で売ってる「レモン牛」の質問画像

A 回答 (1件)

写真のそれは飲んだ事はありませんが、タイで「レモン牛乳」と思しき物は飲みました。


ラベルの絵に誘われて500ml位の物をマンゴがグァバだろうと思って買いましたが、良く見るとレモン!? 飲んでみると所詮無果汁ですので、パイナップルだかなんだか解らない変な味でした。

日本でもフルーツ牛乳やイチゴ牛乳がありますが、昔より味が薄くなったように感じるのは年のせいでしょうか!?

この回答への補足

イチゴ牛乳は確かにインパクトが薄くなりましたよね
昔のはもっとイチゴイチゴしてましたから
思うに食品添加物の規制拡大が原因では・・

補足日時:2009/05/20 18:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!