【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

開きましたね・・・絶対答えて下さいネ!

じゃあ、吐き方を教えてください。本当に困ってます。私を助けてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

過食症なりの現象からでしょうか。

ならば
「やめなさい」
です。ダイエットもしかりです。

女性の方ならば、絶対に止めなさい。

経験者です。

人工嘔吐を繰る返すとまず、笑い話からすれば「虫歯」になります。
どんなに歯を磨いても。
冗談ではないのは、ホルモンバランスが崩れ、最悪入院です。
それが、過食やダイエットのしすぎならばまだしも、臓器が弱って内科のお世話になることになります。

吐きたいなら「食うな!」
食べたいならば「動け!」
「もう死ぬかも」というほど動け。このままじゃ死ぬかもと思うほど動く、そして食べる。

このご時勢、寝るところがない人が増えた=食事にも事欠く人が多くなりました。そういう中で吐くとは、甘えたわがまま病気と言われても仕方ありません。

もし、どうしてもやりたいならば、過食症の人が集うサイトやコミニケーションサイトを覗いてみてください。
お互い慰めあっています
「今日は、吐かずにすんだよ」
「いいなぁー私は、今日も3回。なんだか指がおかしくなった」
「ぼちぼち行こう」
「今日は、外(外食らしい)で吐いた、恥ずかしかったけれど」
などなど、良くわからない会話が交わされています。
どこで聞いたほうがいいかもしれません。
    • 0

映画でサム・ニールが鳥の羽を喉にそっと突っ込んで吐くシーンをみました。

• 0

意図的なげっぷを繰り返してください。

以上です。
    • 0

経験を精査して間違い無いと思われる方法を書いてみます。

酒を多めに飲む、体質上受け入れられねばこれだけで簡単に吐けます。私の場合例えば出張先のビジネスホテルで飲みすぎた!でもまだ飲み食いしたいなんて時は喉に指を突っ込んでよく吐きますよ。貴女は過食か拒食の反動ですよね。疾病ですから至極辛い状況なのでしょう。とは言え補足等は皆さんに書いて下さいね。この手の質問にはおのれの不快を抑え切れずひたすら罵倒に撤する回答が必ずと言っていい程に投稿されるものです、が、今件に未だそれが無い。実に不思議です、ともあれそんな状況を尊宅した上では貴女が本気で悩まれているのであれば、、、具体な質問の理由を書く礼節は必須と考えます。貴女の質問が思い付きに過ぎぬ一過性のものか悩みの果ての叫びであるか、短い質問文とひねったタイトルのみからは掴めないのが皆さん共通の歯痒い部分でしょうね。     意に反して?回答は真摯なもので埋められた、さあ形勢は逆転、図らずもここで質問者たる貴女と言う人間が問われる事になってしまった訳ですが。補足等期待してお待ち申し上げます。、、、ちょっとくどい部分、御免なさいね。
    • 0

答えさせて頂く気持ちがあったのでご質問拝見しました。

なぜ吐く方法を知りたいのでしょうか?
正しい知識は病院で得られるのが一番です。
本当に困っていらしゃって、何から助けて頂きたいのでしょうか?
まずはそれを病院なり、こちらに書いてください。

また、心の中から「うっぷん」を吐き出すという言葉が日本にはありますが、
辛い助けて欲しい気持ちをここに書くだけもまた、何かが変わると思いますよ。
    • 0

答える気で開いたので、真剣に回答させて頂きます。

吐く方法を知りたくて、困る状態=安易な事を書けません。

あなたのように 
本当に困っている人
助けを求めている人の為に

少しお金はかかりますが、
日本には、病院という施設があるんです。

病院に行って
より具体的な理由を話して下さい。

そうすれば、無料の知識では無く、
ここよりは、安心出来る答えが解るでしょう。

• 0

はるな愛も、痩せるために嘔吐を繰り返して、胃酸で喉が潰れたって話をしてたけど、

おそらくそういう話をどんなにしても、止められないだろ。
どんなにそういう話でおどかされても、止められないだろ。
もうそんなことは、とっくに何回も何回も試してみただろ。
それでも止められないよね。麻薬中毒の人もアルコール依存の人も、
ニコチン中毒ですらそうだもんな。肺の汚れた写真見ても、止められないもんな。

だから苦しいよな。苦しいよな。それは分かるから。本当に分かるから。
同じような苦しみは私もしてる。分かるから。
自分で自分がどうしようもないんだ。どんなことをしてもどうしようもないんだ。分かるから!
それは本当に分かるから!

だけとここからでは何もしてあげられないんだって! こっちもどうしようもないんだって!
だから近くの人を、身近の人を、生の人をって言ったんだよ。
分かってくれ。分かってくれとしか言えないんだ。
    • 0

だからここは、自殺の仕方を教える闇サイトではないよと、

前にも言った気がしますが。
    • 0

もしかして、嘔吐恐怖症でしょうか。

タイトルの書き方からそう思いました。
「吐く」という言葉を書きたくないのかな?と察しました。

もし、嘔吐恐怖で吐けないのなら、まず「吐いてみよう」と思っただけでも立派です。

吐き方としては、何も特別なことはしないで、自分で「おえ~~っ」とやってみてください。
これが一番楽です。
指を入れたり、水や食べ物を入れて吐くのは、よけいに苦しいですよ。
一番よいのは、胃に何も入ってない朝などに、やってみてください。
胃酸しかでてきませんが、内容物がない方が楽です。

吐くのは、慣れですよ。
参考になさってくださいね。
    • 0

答えさせたいならなんで質問の内容書かないの?

でも答えろって言うからアドバイスはしとく。
Googleで検索したり、このサイトで質問内容を明かして質問するとよいですよ。
    • 0