アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはXpです。

もう当分の間google chromeをサブで使用しています。
ところがよくアクセスするページがいつまでたっても真っ白のままです。
他の機能は特に不具合なく使用できています。

インストール時に他のブラウザからのお気に入りなどのインポートが一向に終わらないため途中で中断したのがまずかったでしょうか・・・。

どなたかご存じの方おられましたらアドバイスよろしく御願いいたします。

A 回答 (3件)

クリーンインストールすると良いです。


そうすれば元へ戻ります。
インストール場所は
C:\Documents and Settings\Windwsユーザーネーム\Local Settings\Application Data\Google\Chrome
にありますので、
コントロールパネルからCromeをアンインストールした後で、上記フォルダを削除して、インストールし直して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてもらった手順で解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/08 08:32

「設定」「オプション」「高度な設定」「Cookie」がブロックになっていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Cookieは受け入れる設定になっていました。

お礼日時:2009/05/08 08:32

No.1訂正



>Crome

Chrome
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!