プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツンデレに引き続き、今度はヤンデレです。
私はアニメ好きでゲームも漫画も好きなんですけど、以外とツンデレキャラとヤンデレキャラに誰がいるかということを知らないんですよね。
知っているのはシャッフル!メモリーズの芙蓉楓だけなんですよ。
このキャラ以外のヤンデレキャラを知りませんか?実在の人物(芸能人)以外で教えてください。
お願いします。回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

ウィキペディアでもアンサイクロペディアでも読めばここの情報より

たくさん載ってると思いますよ。

代表格はスクールデイズの桂言葉(カツラコトノハ)
ひぐらしのなく頃にの園崎詩音(ソノザキシオン)
ライトノベルから、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんのまーちゃん
でしょうかね。
古いものになると怪談の清姫
比較的最近になるとエヴァのアスカもそれに当てはまります。

ヤンデレ大全なんて本も出版されてますから読んでみると面白いですよ。オークションじゃないと手に入らないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ウィキやアンクロに乗ってるんですか。知らなかったです。早速調べてみます。
回答のキャラは知らないキャラばっかりです。壊れたまーちゃんって・・・。タイトルからしてヤンデレっぽそうですね。
ヤンデレ大全なんて本があるんですか。欲しいなあ。でもオークションじゃないと無理なんですか・・・。がっくし。
回答ありがとうございました(=^・^=)