昨日見た夢を教えて下さい

ノートパソコン使っていて、サブにモニタ使ってるんですけど

たとえば左下のスタート、クリック
Internet Explorerクリックするとサブにモニタに表示に設定にしてしまったみたいなんですけどノートパソコン側に設定するのどうしたらいいんですか?

A 回答 (3件)

移動できる大きさにしてから普通にドラッグで移動できませんか?

ちなみに私もノートと別にディスプレイを2画面で使っていますが、ディスプレイの電源を入れないで作業したりするときにそちら側に表示されていることがあります。
そこで、キーボードで簡単にウィンドウを移動できる「WindowTeleport」というソフトを使用しています。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se403709 …

Windowsキー+矢印キーで簡単に移動できるので重宝していますよ。

この回答への補足

普通にドラッグで移動できますが、

ノートだけで使いたいんですけどノートの別のサブディスプレイに画面がいって(2)画面でしか使えなくなっていて
困っていますフリーソフトなしで戻し方わからないでしょうか?

• 0

Fn+ファンクションキーの画面の絵テレビ画面といすみたいな絵のボタンを押す

又はコンパネの画面のプロパティ設定の詳細設定でモニター切り替わりませんか
マルチモニターにしてるのでしょこれで映らないならノート液晶の故障でないの
マルチモニターの外ずけへ行くケーブルを外してみて映らないなら
故障と思いますが
こうゆうことではないのでしょうか?
    • 0

右下のタスクトレイだっけ?そこに

インテル・グラフィックス・メディア・アクセレーター・ドライバー
ってのありませんか?もしくはデスクトップで右クリックすると
グラフィック・オプションていうのがあって
そちらで設定するともどると思います・・・。
今、サブにつないでないのでどれだったかはわかりませんが、
たしか、拡張デスクトップがどうのこうのってあると思います。

ただし、私のはミニノートでこれがあなたのPCに入っているかは
定かではないです。
    • 0