アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!東京在住の大学生の女子です。

華奢なゴールドの時計を探しています。
ベルトの幅が6~7mm以下で、
ベルト部分に穴があるタイプのものがいいのですが‥。
こういう感じです!

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB00 …

こちらはフェイス部分の直径が20mmあるので、
出来ればもっと小さめのものがあれば是非拝見したいです。
お値段は出来るだけ安く…
上限で1万5~6千円くらいのものがあればベストです。
1年程前に、新宿のLUMINE1の小さいショウウィンドウで見かけた事が
あり、その時は1万円もしてなかったです。
その時買っておけば良かったのですが…
今更になってかなり後悔しています。。

知っている方がいらっしゃれば是非是非教えてもらいたいです。

A 回答 (3件)

うろ覚えの回答で申し訳ないですが、ロゼモンというブランドにかわいい華奢なデザインが多かったと思います。

値段も高くなかったハズ。
「アリヴェ デパール」という雑貨店(ネットサイトもあります。是非見てみてください。ただし、実店舗のみの販売です!!)
お店そのものは、名古屋・神戸西宮ガーデンズにあります。

あとは、定番的有名なアガットやSHIPSのものが良いのではないかと思います。こちらは値が張るかもしれないので調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tumugi0011さん

ご丁寧にありがとうございます!
さっそく見てみました♪

ロゼモンでは、私が欲しい感じのものは
3万8千くらいしましたので断念;
アリヴェ デパールいいですね!
私好みの時計がいっぱいありました。お値段も大満足です。
ただ、ベルト部分の穴に通すデザインのものが
なかったのが残念です。。
以前、私がLUMINEで見たものは
あまり無いタイプのものなのかもしれないですね。

アガットはお値段はしますが、有名ですね。
あとはSHIPSのお店にも行ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/14 13:22

はじめまして。

名古屋の会社員でーす^^)。
質問からずいぶん日にちが経っているのでもう買っちゃったかも知れませんけど・・・

私のおすすめ華奢時計は「induna」です!
「induna」はH.P.FRANCEのオリジナルデザインのブランドです。
H.P.FRANCEだけでなく、BEAMSとかでも取り扱ってます。
★こちらのH.P.FRANCEのHPをぜひチェックしてみて下さいね。
掲載されている以外にもたくさん種類があるので、もし気に入ったらお店に行って見てみて下さーーい。

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/watch

私はスクエアフェイスで皮ベルトのタイプを持っています。小さい割に文字が見やすいし、着けているとみんなにいいねvって褒められるのが嬉しいんですよねvv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

scintaさん

時間が経っているのに回答して頂き、
どうもありがとうございます!

実はこの質問をしてから、自分なりにも色々探しているうちに、
予算以上でしたがとっても気に入ったのがあり、
少ししてから購入しました。

回答を見てビックリしました!
それが“ induna ”だったんです。
そして、やはりこの時計にしてよかったなと、
改めて思いました。

私はベルト部分も金属のものですが、
革のものは見たことがないです。
今度お店に行ったらチェックしてみますね!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/15 03:35

scintaです。



indunaの時計をご購入されたんですね!
偶然で私もびっくりしました。長く愛用できる良い時計だと思いますよ。
問題解決されたようでなによりでした♪♪~~(-ε^)

皮ベルトタイプは、もちろんindunaもおすすめですが、もうちょっと値段お安めなら「CABANE de ZUCCa」はいかがでしょうか?
08年に発売された「caramel」はカラーも豊富でお気入りが見つかるのではないでしょうか??
次々に新色が出て迷ってしまいそうですが・・・

★ご参考まで。

http://www.neel.co.jp/zucca/caramel/awgp005.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!