プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

これはwikiを見て調べたことなんですが
日本には60万人の在日朝鮮人(韓国人)がいるわけですよね?
来日、不法滞在など含めると100万人以上はいるんでしょうけど
それで、在日の強姦は実際は多いと考えるべきなんでしょうか?
日本でおきる在日の凶悪犯罪が日本人の犯罪と比べ3倍
多いように感じますが、韓国でおきてる強姦事件は日本の十倍アメリカの二倍・・・つまり韓国人にしてみれば日本で起きてる在日による強姦は少ない?

でもこのwikiの犯罪率は本当なのか?と疑問に感じる事がありまして
これは1年の間に起きた朝鮮人、韓国人の日本での強姦の一部です
http://www.anzwers.org/free/zainichi/
これを見るだけでも何十人もの被害者がいる事がわかりますよね?
しかも報道された、ほんの一部ですよ?
本当に日本で起きてる在日の強姦は日本人の3倍程度なのでしょうか?

朝鮮 刑法犯4089 (7277) 凶悪犯 93 (78)
(78)は件数ですが(78)?凶悪犯とは殺人、放火、強姦など全て含めて(78)なわけですよね?
先ほど貼った1年間でおきた強姦だけでも(78)くらいな気がするんですが、本当に正しいデータなんでしょうか?

それとも私の考え方が間違っている?
教えてください

A 回答 (4件)

データは知りませんが、非常に多いです。

また、通名報道を堂々と朝日毎日新聞でしますので、日本人は日本人が行ったものだと錯覚を起こしてしまいます。
また、最近の帰化の件もありますので、この先10年でもっと厄介な事になります。朝鮮人の犯罪が減るのは帰化件数がそれを上回った頃でしょう。
つまり実質は減少していない。

犯罪や病を知るにはその人間の日常を知ることです。

朝鮮人の場合、宗教、食文化、伝統的文化が関与します。
宗教では独自のキリスト教を行いストーリーを作っては仲間で喜び合い、食文化ではカロリーたっぷりの肉食を好み、余分なエネルギーは煩悩となり性犯罪へと使われ、唐辛子などの刺激物も余計なエネルギーの増幅となり煩悩となります。(唐辛子は秀吉の時代でしたっけ?日本から持っていったのですが、かえって仇になりましたね。秀吉の城下町大阪が朝鮮人の街になったのも、極めて遺憾であり、皮肉です)
また、伝統文化ではつい最近までチマチョゴリは乳出しルックが主流(出産した以降)でしたので、性を露骨に出すような文化でどれだけの朝鮮人が性に対して自戒していたのかは、現在の日本での犯罪件数をみると言うまでもないのではないでしょうか。
チマチョゴリの乳出しルックの由来を調べたいものですが、憶測では嫌らしいリーダー格の男がいて、その装飾のゴーサインが出たのではないかとも思います。
何れにしても、性に対しては伝統的に自戒ないということではないでしょうか?
日本ではこれだけデーターが揃っているにも関わらず、国民を保護する、性に対して厳しい規制を敷く法律もありません。
宗教に関する法律もオウムの大事件になるまで野放しですし、大事件にならないと法律ができない、規制ができないなんてなんてお粗末な扱いをしてくれるのでしょう。日本政府。

朝鮮人の犯罪は深刻です、日本に滞在するのであれば通名の廃止、性の法律の強化、の公開、できるのであれば強制退去です。

法律です。
    • 0

在日の定義が間違っています。

質問者の引用しているサイトもそうです。
在日とは、特別在留資格を持っている外国人を言うのであって、日本に滞在している韓国・朝鮮人を言うのではありません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5% …

ですから、在日には、朝鮮・韓国人以外の人も含まれますし、戦後勧告・朝鮮生まれの人が、日本に滞在していても、その人は在日とは呼びません。
在日朝鮮人・韓国人と、在留韓国人とをしっかり分けてください。
この質問は、誹謗・中傷にあたります。
    • 0

>本当に日本で起きてる在日の強姦は日本人の3倍程度なのでしょうか?

実際のデータがない為、それ以上の事は予測でしかありません。
ただ日本という地域性は韓国と違い治安がよいのは確かです。
ですので、犯罪が減るのも自然な行為といえます。

ただ、日本人でも韓国人でも検挙率は一緒だとおもうので、在日の強姦は日本人の3倍程度ではないでしょうか?

一方で在日から日本人に帰化し方も多いので、それらの方を合計すれば実際の総数として多いとはおもいますけどね
    • 0

だいたいあってます。

• 0