アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ID、パスワード記憶機能がチェック毎回ちゃんといれて進んでるんっですけど、よくニコニコ動画とか、ID、パスワード
とか入れないといけないとでます。前のパソコンでは一ヶ月とか毎回すぐはいれた記憶があるんですけど?




クッキーやパスワードの削除を行っていませんか?また、インターネットオプションのインターネット一時フォルダの設定などを確認してみてください。て聞いたんですけど、どうしたらいいのかわからなくて

A 回答 (3件)

Cookieの設定はこちら。


http://www.personal-media.co.jp/webshop/enable_c …
これが有効になっている様なら問題ないです。
その場合は設定をリセットしてみます。
ttp://support.microsoft.com/kb/882341/ja
http://support.microsoft.com/kb/936213/
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
    • good
    • 0

おそらく、ツールバーで閲覧の履歴を削除する際にクッキーとパスワードの削除もしていたのだと思われます。

IDやパスワードを記憶させるためには、「ツールバー」→「閲覧の履歴の削除」でクッキーとパスワードを削除しなければ、毎回IDやパスワードを入力せずに済みます。試してみてください。
    • good
    • 0

>ID・パスワード記憶機能


オートコンプリートのことですね。
フォームをクリックするだけで、IDが出てきて、パスワードも自動で入力する奴です。

参考URLを参考にして、「フォームのユーザー名およびパスワード」にチェックを入れてください。

参考URL:http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/C …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!