アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、京都へ行った時にタクシードライバーの方に、樽の漬物がなくなると店を閉めるという所(デパートには出していないようです。)を聞いたのですが、名前を忘れてしまいました。場所は金閣寺に向かっていく途中で右側にあり住宅街のようだったんですが。場所があいまいで申し訳ありませんが、ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



穂野出ではないですよね?
http://www.kiraraduke.net/

http://makoto-craftbox.cocolog-nifty.com/blog/20 …
こちらかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりました。きらら漬は、お土産で買ってきたことがあります。とても美味しいですね。おじいちゃんとの話をききながらの漬物はよかったです。もう一つの一頁さん、今度行ってみようと思います。
たぶん、いつも通りすぎてしまってたようです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!