プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡市内で四柱推命のできる先生を探しています。
この人本物って言うのはご紹介頂けませんか?
(高○易○とかは結構です)

A 回答 (1件)

もう問題解決されたんでしょうか?


個人の体験談で失礼ですが、私は静岡市の淡桂先生に鑑定してもらったことがあります。
質問を見ますと何となく占師選びで苦い経験をお持ちの方ですね?
淡桂先生だったら、大丈夫だど思います。中国の由緒正しいお寺の弟子さんで、日本の有名なお寺ともゆかりがあるみたいです。
四柱推命でお探しなら、淡桂先生だと思います。手相も風水もお詳しいようです。

参考URL:http://katy.jp/tankei/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!