映画のエンドロール観る派?観ない派?

1つのPDFに1枚の原稿、それが50もあります。
一括して印刷する方法はあるのでしょうか。
単純に複数のPDFを選択し印刷しようとしても
できず、50回印刷の手順を踏まねばならず
くたくたです…。

A 回答 (3件)

検索したら、下記のものがありました。


お試しあれ!
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/02/ …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これは使えそうです!
現在使用中のパソコンは、かなり重い業務上重要なソフトが入っており
他のソフトを入れる事が不可能なのですが、新しいパソコンになり次第
試してみます(早ければ来週中)。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 22:05

アドビのアクロバットみたいなPDFを編集できるソフトは


持っていませんか?
アクロバットリーダーでは、たぶんダメです。
(リーダーは私は持っていないのでよくわかりません)
アクロバットがあれば
左上の「ファイル」→「PDFの作成」→「複数のファイル」
でファイルをえらんでOK。(ファイルを結合するわけです)
そして印刷すればいいんですが。
お持ちでないなら、不要なアドバイスですね。
    • good
    • 1

50個ものPDFファイルはないのですが、参考までに。


印刷したいPDFファイルをすべて選択し、ファイル上で右クリック。
項目の中から、印刷をクリック。

自分のパソコンでは、この方法で印刷できました。
ただ、印刷設定ができないので、一枚の紙に複数ページ印刷などの詳細設定はできませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみたのですが、最初の1枚だけすごく拡大されて
出てしまうのです。どのPDFからはじめても、最初の1枚のみ
拡大されます???
でも、最初のみ後で印刷しなおせば良いんですよね。
詳細設定ができないのが残念ですが(A4をA3に変更しないと
見えない細かい図面なのです)、他の時に使います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報