プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

起動直後に画面に表示されるユーザーの選択画面の消し方をお教えください。
マシンは一人で使っているので、ユーザを作る必要はなかったのですが、いろいろ試してみたくて作ってしまいました。パスワードは無しにして、起動後にEnterを押すだけでログオンはするのですが、できればその動作もなくしたいのです。
 OSはWindowsMEです。
 デスクトップ上の「マイネットワーク」を右クリックしてその一番下にある「プロパティ」で、「ネットワークの設定」という画面になりますので、そのなかの「優先的にログオンするネットワーク」というところをMicrosoftネットワーククライアントからWindowsログオンに変更したのですが、それでもだめです。
 なお、インターネット接続は、無線LANを使っておりますので、私のデスクトップにLANカードをさして、AirStationと接続しています。

A 回答 (1件)

• 0