プロが教えるわが家の防犯対策術!

『○よ来い!は~やく来い!』
歩き始めたミヨちゃんですが…
あなたが今早く来て欲しいって願うモノ・事はなんですか?

ブッチャケ・マジ回等お願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

暑いのはニガテ。


春も夏もいらない。
早く冬よ来い

ちなみに、みよちゃんじゃなく「みいちゃん」です。
http://www.evesta.jp/lyric/artists/a4716/lyrics/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~~~~~!
人生4○年にして始めて知りました!
彼女は『みいちゃん』だったんですね!(マジです 笑)

春=花粉症
夏=暑いの嫌い
秋=放浪癖が…
冬=寒い方がいいですね!
夏の暑いのは服を脱いでも我慢できません!
冬の寒いのは服を着込めばまだ我慢できます。

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/14 22:50

 おはようございます。



 いや、念のために書きますが、私は酒乱じゃないですよ。
 カラオケで踊る程度です。
 今凝っているのがマドンナの「オープン・ユア・ハート」です。
 
 妻は女性ばかり三人姉妹の育ちなので。
 一晩に日本酒三合以上飲む人が信じられないわけですね。

 やっと今日になった。
 「夜よ来い!は~やく来い」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coinlockerさん
今晩をお楽しみですか?
よかったです。酒乱じゃなくて(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/16 19:34

 こんばんは。



 「明日よ来い」
 と言っても、あんまりドラマチックな話じゃありません。

 我が家の掟で、今週は水・木・金曜酒が飲めないので、今、手が震えるほど、酒が恋しいです。
 結婚の時の約束で、週に4日も禁酒する決まりができてしまいました。
 私のたった一つの特技が酔拳なのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~~~~(汗)
今日病院で『週1でいいから休肝日』って言われました。
自分に比べればcoinlocker閂の方が大変なんですね。
頑張ろうかな…
結婚の時の約束って結婚前から引かれてる(笑)
ご愁傷様です!(笑)
でも!酔拳は辞めてくださいね!
知り合いもそれで別れました(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/15 21:02

『ラーメンよ来い!は~やく来い!』残業前の腹ごしらえだ~い


『給付金よ来い!は~やく来い!』どうせくれるならもっとスムーズに
『給料日よ来い!は~やく来い!』連休のせいか今月はピンチだぜ
『連休よ来い!は~やく来い!』今度は7月、遠いねえ
『校正刷りよ来い!は~やく来い!』これが来なくちゃ帰れない
ねえ、ラーメンまだぁ え もう出てますって ウソばっかり・・・
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ラーメンよ来い!は~やく来い!』ハイ!お待ち!ボックスラーメン!
『給付金よ来い!は~やく来い!』もう無いです(笑)
『給料日よ来い!は~やく来い!』バイクシートの生地を買ったら(\5000)
こづかい半分しか残らなくて…苦し~~~!(笑)
『連休よ来い!は~やく来い!』連休がないと残業稼げないんです!
『校正刷りよ来い!は~やく来い!』決済しなきゃいけませんもんね!

お仕事終わったら豪勢なモノ食べちゃってくださいね!

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/15 18:41

『○よ来い!は~やく来い!』



心ならずして此処アンカテを去った人たちですね。

人それぞれに様々な理由があるのでしょうが、
違うHNでの再開場面を時々見かけます。
やはりその場面を見ると感動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。
前世を持っている方…沢山居ますね。
自分もそうですが、前世で回答頂いた方が
今世でも回答してもらうとやっぱり嬉しいです。
『馴れ合い』って批判されるかもしれませんが…

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/15 18:27

こんにちは。


自営業の私としては当然
「お仕事来い!は~やく来い!」ですよ。
   
幸いな事にこの数日メチャ忙しくて、あまりここを覗いていませんでした。
(忙しいときに限って仕事が来る!)
    
今朝は早くからこれを書いていると言う事は・・・・
そうです。
またしても退屈で死にそうな日々が始まる予感が・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前の「あら~~~~~(汗)」のパソコンは片付きました?

ヒマなんですね!じゃあ広報誌のネタ探しに行きましょう!
ウチの知り合いのパソコン直しに来てくれませんか?
多分6時間ぐらいかかるとおもいますが(笑)
休日高速道路一筆書き走行も楽しそうですよ。
ウチはまだETC付いてないんでできませんが(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/15 10:04

こんにちは。



「ロト6の一等当選」ですね。
人生の残り時間がわずかになってからの当選では、
ありがたみが半減しますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロト6もあたらないので、ロト3に走ろうかな?
今は遠くの大金より、目の前の小金!って当たらない!

残り時間はわからないほうがいいです。

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/15 10:00

『11年後よ来い!は~やく来い!』



一番下の子が成人。子育てが終わって 主人と2人きりで過ごしたい(*^_^*)って?

ほんとに11年後もLove×2なのかぁ~?(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうですかね~~~(笑)
相手を思いやり、相手が望む事をすれば、相手も返してくれます。
その繰り返しが大切だと思いますよ。
押し付けても押し付けられてもダメですよ。

ウチは?後6年後には会社辞めて山で仙人生活します(笑)
当然一人です。
Loveじゃ飯は食えません(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/15 09:58

『(顧客)よ来い!は~やく来い!』一言に尽きるでしょうね。

企業としては・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね~
お客さんが来ないと始まりせんからね…
しかしお客さんが持てるものが少なくなり…
今から定期解約してきます(泣)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/15 09:49

こんにちは。



「みよちゃん」だと思っていた人がこんなに(って2人ですが)
いたとは(*_*) 隣のみよちゃんですよそれ^^;

電話よこい!は~やく来い!
メールよこい!は~やく恋!
チケットよこい! は~やく邪心!(とかいて「こい」と読みます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>電話よこい!は~やく来い!
>メールよこい!は~やく恋!
>チケットよこい! は~やく邪心!(とかいて「こい」と読みます)

邪心と書いて「こい」なんですね!
自分のは不条理とかいて「こい」です(笑)

ですよね~「みよちゃん」だと思ってました(マジで)
歌詞読ませてもらったら「みいちゃん」でした!
4○歳にして、一つ賢くなりました(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/15 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!