プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の連休でみなさんは、誰とどこに行かれる予定かもう決まってますか?

私はまだ予定が全部埋まっていないので参考までに教えてください!!

A 回答 (17件中1~10件)

夫と1歳の娘と沖縄へ2泊3日の旅です。


3人とも生まれて初の沖縄で、わくわくしています。
小さい子がいるのであまり無理はできませんが、楽しむつもりです。
海水浴、パラセーリングを予定しています。
天気がいいといいのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

a-san0124 さん、こんにちわ。

えー沖縄へ旅行ですか!いいなぁ。私も初めて沖縄に行ったのはこの時期で泳いできました。

楽しみですね~!天気がよければ本当、最高ですね。

うらやましい限りです!!



回答有難うございました★

お礼日時:2007/04/20 16:36

31歳♂、4/28~5/6の間9連休、今から何しようか色々考えてます。


普段やれない事をまとめてこなすいい機会だと思っています。
例えば、愛犬を風呂に入れたり、玄米30kgを精米したり、タイヤ交換したり・・・。
近所に妹と6ヶ月と3歳半の姪が住んでいて、父親が連休も関係なく仕事で、ヒマをもてあましてるようなので
それらを好奇心旺盛な3歳半の姪と一緒にやろうと思います。
その姪にとってはまだ無経験なことばかりなので、たかだか精米やタイヤ交換でもとても楽しみにしてるようです。
あと姪が電車に乗ったことがないみたいなので一緒に電車に乗って近所をうろついたり
近所の公園に行ったりと色々姪に経験させてみるつもりです。

あとは5月に入ると上京した友人が帰省するので、友人一同集まって居酒屋で飲み会を開いたり
麻雀やったりとそんな計画はあります。
そのほか、今通ってるトレーニングジムの友人との飲み会などの話もあり、
連休中は姪のお守りと飲み会三昧になりそうです。
あとは、今通ってる整体学校が連休中もやってるなら暇な時に通って技術の向上に努めたいです。
しかし、さすがに9日も休むと、休み明けに今の会社に出勤したくなくなりそうで今から怖いです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bonogy さん、こんにちわ。

9連休いいですね~!

それだけあれば普段できないこと色々片付けられますね。
玄米の精米とか楽しそうです!

飲み会や麻雀もあるんですか。楽しい連休になりそうですね!


回答いただきまして、有難うございました★

お礼日時:2007/04/20 16:34

こんばんは


海外の友達と釣りに行きます!!
そして、奈良に行きます。
ホテル、釣りの予約は済み!!
車でのんびり移動。
最後の土日は、体を家で休める。

どこに行っても人、国内海外とわず飛行機代は高い。
本当は沖縄だったけど、値段の関係でやめました。
ボーリング、カラオケ、ゲーセン、遊園地・・他
ここも人たくさん。

仕事してるのが1番だったりして。
haha
    • good
    • 0
この回答へのお礼

westlife さん、こんにちわ。

釣りに奈良にホテルに計画色々ですね!

やはり後半は体休めにしたいですよね。
私も沖縄も考えたけど、この時期特に高いので考えちゃいました。
どこ行っても人だらけですものね。

回答有難うございました★

お礼日時:2007/04/20 09:17

福岡在住の高3男です。



福岡と言えば・・・・・そう、ホークス!!(笑
と言うことで、プロ野球を、2試合観戦予定です!!(普段もよく行くんですが・・・(笑 )

残りの連休は・・・今年受験生なので、受験勉強です!!(泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takatou1 さん、こんにちわ。

高校生の方なんですね。
野球観戦ですか!私は特にどこファンとかはないんですが、プロ野球生で見てみたいんですよー。いいなぁいいなぁ~。

遊んだ後はちゃんと受験勉強も計画してるんですね。偉いです!
頑張ってください♪


回答有難うございました★

お礼日時:2007/04/20 09:14

仕事だ、仕事!



完璧に「自信あり」!
なので、遊ぶ予定はないです・・・

羨ましかっただけさ、ふん。
ああ、全く回答になってない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ykoba1218 さん、こんにちわ。

お仕事ですか!そういう方もいらっしゃいますよね。
あー変な質問たてちゃってすいませんー!!

頑張ってくださいね♪


回答有難うございました★

お礼日時:2007/04/20 09:12

参考にならないと思いますが…


大学生なので帰省します。ばぁちゃんちとか行く予定です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

miccilewinさん、こんにちわ。

帰省だとご家族や友達とも会えるし楽しみですね!
しかもおばあさまのところも行かれるんですね。

みんな楽しみにされてることでしょう。
連休が終わるとまたしばらく会えないんだろうし。楽しんできてくださ~い!!


回答有難うございました★

お礼日時:2007/04/18 13:04

観光地に住んでいるので


4月中はそれほど混んでいないので
家族と食事に行ったり友達と福岡にでも遊びに行こうかと思ってます。

5月に入ったら
うちの町内ではものすごい渋滞が発生するので
家で田んぼの手伝い、又は友達の家がやっているお店で人手が足りなくなったらバイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bbna10さん、こんにちわ。

田んぼのお手伝いですか!!
いいなぁ、私すごくやってみたいんですよね~。

連休に近所が渋滞するのは大変ですね。
観光地に住んでいらっしゃるなんていいところなんでしょうね!


回答いただきまして有難うございました★

お礼日時:2007/04/18 13:01

No.9です。


後者で表現が間違ってました。すみませんでした。
(誤)3~7日→(正)3~6日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

midoriumaさんへ。

NO.9にまとめてお礼させていただきました!

お礼日時:2007/04/18 11:28

こんにちは。



今月28~30日の間では、28日に恵比寿へ映画を観に行きます。
来月3~7日の間では特に出かける予定はなく、
自宅にてDVD鑑賞に浸ろうかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

midoriuma さん、こんにちわ。

映画という手がありましたか!
midoriumaさんは何見に行かれるんだろう。楽しみですね~。

自宅でもDVD鑑賞ということはかなりの映画好きなんでしょうね。のんびり鑑賞に浸るのもいいですね。

映画楽しんでください~♪



NO.10の訂正回答と合わせてお礼します。

回答有難うございました★

お礼日時:2007/04/18 11:27

政令指定都市になって最初の浜松祭りに行きます。


それともうすぐバイト代が入るのでまず必要な支払いを済ませ、1ヶ月に必要な昼食代と祭りで最低限必要なお金を引いた最終的な残金に余裕があれば名古屋にも行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kei811さん、こんにちわ。

お祭りですか~。それまた楽しそうな行事があるんですね。

あと、ちゃんと使えるお金の分の仕分けをして計画的に使われるなんて見習わなくては!!と思いました。
素晴らしいです。

名古屋ですか、ういろうですね。


回答いただきまして有難うございました★

お礼日時:2007/04/18 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!