プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている男性がいます。

バレンタインデー(2月14日)から何日か連休なのですが、これは相手に彼女がいるから仕事をやすんでいるのでしょうか??

お互いシフト制のアパレル関係に務めています。
相手のシフトの決められ方は知りませんが、不定期がするので少し連休が気になります。

男性の方にご回答いただけましたら助かります!

質問者からの補足コメント

  • 相手の男性とは、通りすがりの挨拶のみなので、会話をしたことはなく顔見知り程度の関係です…

      補足日時:2018/02/16 22:14

A 回答 (2件)

おはようございます。


そうなんですね、顔見知り程度ですか。
そもそも仕事をしている大人の男が、バレンタインだからといって彼女のために連休なんてしないと思います。
なにかちがう事情での連休やと思いますよ。
それに仮に彼女がいたとして、その彼女とすごしたいからという理由で仕事を休むような男なら、恋心を抱かれるのも考えものです。
自分の好きな男はそんなチャラついた人ではないと信じましょう‼
お互いに職場が同じなら必ず仲良くなるチャンス、お話するチャンスがいつかやって来ますので!
もう既に出会ってるんですからね。
それだけで凄いことやと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


14日から連休ですか、おそらくですがたまたまだと思います。
もしそれなりに話せる間柄なら「彼女とデートでもしてたんですかあ~」と、軽く聞けばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A